■プロフィール

rato

Author:rato
名前:らと
種族:堕落した本の虫。
属性:IT関係の属性
レベル:25

6割くらいはラノベをよく読んでおります。
またネトゲのROをやってたりします。
サーバーはFreyaで色々活動しています。
所属ギルドははみぬこ。という傭兵Gであります。

以後お見知りおきを~

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろ
およそ一月ぶりの更新ですが、気にしなーい。
昨日はGvだったわけですが、はみぬこ。はご同業の無所属さんに落札して頂き
100回記念ということで、紅白戦に参加しました。
ぬこは白組参加で、ゲフェン防衛大に移籍して行動でした。

自分はクラウンで参加だったのですが、やっぱりあれです。
参加とかブログ見た人は知ってのとおり味方の組でも同盟組んでないもので
魔法があたるあたる・・・
HWのとこでブラギ展開してても、当然のごとくそのHWのストームガストが当るわけで
回復必死でした・・・w
流れとかは、他のとこ見てもらう事にして、自分的に一番できたのは
L1で紅組に白組砦取られたときに、ERロキ防衛されたのですが
そこで発光HWと突入してロキ抜けて、後衛地帯とロキへ無詠唱に近いSGのアシストできたことかなぁ
当然、そのSGで死にそうになるわADS食らって真っ赤になるわで、気が気じゃなかったですが。

どうしても補助職なので、華々しいことはできませんが
補助した結果成果をあげられれば、やっぱり満足しますねー


雑記 | 22:24:49 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

