■プロフィール

rato

Author:rato
名前:らと
種族:堕落した本の虫。
属性:IT関係の属性
レベル:25

6割くらいはラノベをよく読んでおります。
またネトゲのROをやってたりします。
サーバーはFreyaで色々活動しています。
所属ギルドははみぬこ。という傭兵Gであります。

以後お見知りおきを~

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
3/1GvG
お久しぶりです。
4,5ヶ月ぶりに書こうと思います。

ここ2週にかけて、数年ぶりに大規模な指揮なんてしていました。
本日V3に来られた方お疲れ様でした。

防衛思考な当ギルドでは、久々の旧砦でのWPロキ防衛を堪能出来て良かったと思います。
元々、旧砦で再度完全防衛を目指そうから始まったのでこの2週で問題点とか課題が結構
見つかったと思うので、今後に生かせればと思います。

しかし、防衛してるだけであれだけ連合が共闘状態で攻めて来るのはやりがいはありますが
やっぱり攻め過多なんだなぁという思いが強くなりました。
こう、防衛して守りきったっていうギリギリ感がよいのですが
まぁNirさんくらいになってしまうと完成してしまって難しいのかもしれないですが・・・
まだ発展途上だからこそ、やりがいとか考察できるのかなーとも思います。

今日のV3の内容については他の方がすると思うので割愛します。
正直準備で大分疲れました・・・w

実は3月から仕事の関係でGvに毎週出れるか謎になってくるので
今日が結構節目的なGvでしたが、十分楽しめたので満足しています。

まぁ望むならば、守りも鯖全体として活性化すればいいなーとか思います。
SEですとやはり防衛有利なので、もう一度旧砦の守りに目を向ける人がいてくれればと思います。

では今日はお疲れ様でした~

スポンサーサイト
GvG | 00:08:59 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。