■プロフィール

rato

Author:rato
名前:らと
種族:堕落した本の虫。
属性:IT関係の属性
レベル:25

6割くらいはラノベをよく読んでおります。
またネトゲのROをやってたりします。
サーバーはFreyaで色々活動しています。
所属ギルドははみぬこ。という傭兵Gであります。

以後お見知りおきを~

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2008/1/20功城戦@Freya
何だかんだで更新をしないらとです。

ROが経験値1.5倍中で、必死厨になっておりました\(^o^)/
とりあえずセージが転生するのもなんとか見えてきそうで、頑張っております。

とはいえ、今日の更新は昨日のGvについてで御座います。

我らがはみぬこ。の今回の雇い主は「ЖBlaue FederЖ」さんでした。
雇用ありがとう御座います。

自分の指定は、ハイプリと2PCでクラウンで一応?ロキ役の模様。
BF所属で、C4防衛開始だったのですが
同盟のサイバーとRASは一部の後衛陣はERにいたのだけど
他はほぼMAP1で妨害?戦闘?をしていたようです。

メッセで予告されたんで薔薇連が来るのはわかってたのだけど
なんか速攻突破されて、崩されてしまいましたとさ。
あっさりしすぎだろとか言われても困るんですハイ。

まぁこのときはジーク指示を貰っていたので、ジークしてたのですが
ロキがなかったとです。

取り返す等はなく、そのまま次はV3へ転戦
城主はこのときゲフェ大だったのかな?
レース風味な感じで、ERへ複数の連合が突入しているとこだった
攻め側は散りとドワあたりだったんだっけかな?
3回目くらいでレースを征し、浮かしへ

最初は雷鳥系でジークをしてたのだけど、勿論ロキなし
攻めてきたギルドで確認できたのが、Realignと散りとドワだったかなー?
ロキないのもあって、普通にSGで周り蒸発していったような気がします。

BFでエンペ割りスタンバってたので、かなり押し込まれてたけれど
一応浮かし解除成功で建て直し完了
他同盟もEMCで呼び出し成功で防衛体制は整う。

今度はこっちの判断で(はみぬこONLYでPT組んでました)ゆめみんとロキ展開
でもやっぱり、ドワやら散りが突入で防衛体制崩されエンペ周辺まで押し込まれ
その後乱戦状態に。

2PCなもので、冠はとりあえず物陰でジョーク連打しつつ
俺自身はエンペ殴り始めた奴へアスペとサンク連打
まぁ、目立つジョークは阿修羅で沈められたけど結構時間稼ぎにはなったかなぁ。
そんな感じで散りとドワがエンペ横でEMCして終了。
そのまま転戦へ

その後は2時過ぎまでレースっぽく落としては次の砦へとERマラソン。
ここでの感想は、サイバーとかが先にERついたっぽくて
こっち砦入ったばかりなのにEMCで飛んでたので、連携うまくいってないのかなぁと
そんな印象が。

21時過ぎくらいにB2移動して、空き家だったのでそこで割って防衛開始
5分程度はどこも偵察くらいで来なかったのだけど
砦前キャラからドワ連襲来との報告が。

ここではロキを展開してたが、初回突入で速攻死亡
2PC側だったんでちゃんと見てなかったのだけどADSあたり食らったのかなぁ
まぁやっぱり乱戦になったので、ハイプリで妨害と支援しつつ
BFマスターがエンペ横でEMCしたのでメインを冠へ

ここから主観
エンペ横でジョークしまくりつつ、味方集まるのを待ち
はみぬこのしばさんとどんさんが献身&廃WIZでSGばらまき開始したので
すかさずブラギ支援。
ここでエンペに取り付いてた前衛を一旦一掃に成功したと思う。
俺はブラギしつつ、ジョークと交互にしてたのだけど
やっぱりうざいらしくチャンプが2人くらい寄ってきて阿修羅ドーンでお帰りに。
でもまぁ、ここで一回立て直せたので仕事はできたんじゃないかなぁと思います。
また、余談ですが自分の覚えてる限りは味方でジョークもスクリームもなかったんじゃないのかなぁと・・・
再度防衛体制整えて、ドワの襲撃に待っていたけれど
21:30で転戦って指示がでてたのでちょっと小競り合いしつつ
ベース帰還。

取得砦はC4で、浮かししつつ防衛。
ここはほとんど敵攻めてこなかったので、最後あたりにIttN連がちょっと来た位で
C4取得し終了でした。

主観的な感想としては、もう少しヒットストップと叫びダンサー系がいればなーと。
あとは、魔法で蒸発しにくくなれば人数は中々いるのでいい感じになるんじゃ
ないかなと思いまする。

以上であります~
スポンサーサイト


GvG | 01:15:43 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
よくGv内容覚えてられるね・。・
ブログ用にss撮ろうと思ってても、すっかり忘れてしまぃます( ェ)

串焼きマーダー
2008-01-23 水 01:46:41 | URL | イカの人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

