■プロフィール

rato

Author:rato
名前:らと
種族:堕落した本の虫。
属性:IT関係の属性
レベル:25

6割くらいはラノベをよく読んでおります。
またネトゲのROをやってたりします。
サーバーはFreyaで色々活動しています。
所属ギルドははみぬこ。という傭兵Gであります。

以後お見知りおきを~

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2008/1/27功城戦@Freya
関東在住の自分としては、明日雪が降るのか心配ならとです。

雪降って、交通網麻痺すれば仕事休むとか考えていませんよ?


さて、一日遅れのGv雑記です。
1/27のGvの雇用は薔薇連というか、引退することになった桃さんの入札でした。
雇用有り難う御座います。

桃さん引退ということで、本気でお祭りな規模となったわけですが
端的にいうと、「薔薇連+はみぬこ。+無所属+LAR」という大所帯でした。
皆、桃さんゆかりの方々ばかりでいっちょやってやるぜー的雰囲気で
中々楽しいことになっていました。

Gv内容は、他の方もレポート等だしてるでしょうから
目立ったところをダイジェスト版でお送りします。

Gv開始時はB4ER防衛開始で、砦前には紅葉連とNirがスタンバイ
開始直後、MAP1で当然のごとく乱戦。
桃連合(あえて今回はこう呼びます)は各マスターをERへ行かせようと
紅葉連とNirを妨害するわけですが
PrimマスターとLupinusマスターがあえなく御用となり復帰できず。
Lupinusマスターは結構長い時間、復帰できなかったのかなー?

この後紅葉連は1回ほど突入、Nirはほとんど突入できずに
後続にきたREと乱戦になったようで転戦したようです。
REの後にひよこ連も来てた様だったけど、やっぱりER手前の所でREが封鎖し
他攻めを寄せ付けません。
REはというと、都合3回か4回ほど突撃してきたんだったかな?
途中、中々こっちにちょっかいしてくれないのでPrimメンツで逆攻めをして
潰してたようですが。
ってそうそう、今日は自分は冠で第2ロキを担当してました。

RE攻めてきて危なげなところは1回くらいだったと思います。
第1ロキの冠が落とされてLP展開されたのだけど
ADS弾幕と前衛陣やら阿修羅やらで、WP周辺の小部屋で大体殲滅されてました。
第2ロキ抜けたとこまで行けてたのは、ほんの数名くらいだったと思います。
その後RE撤退しちゃったので、こちらもB4放棄。
放棄決まったところでどっか来てましたが、ちょっとER外出てリログ。

補給後にV1へ
纏連が浮かし防衛をしてたので数およそ25~35?ほどで、ロキがなかったとのこと。
こちらはこの時間(21時ころ)には、総勢70↑くらいはいたので
これぞ数の暴力という感じで、1回目の突入でERを制圧。
さくっと割って放棄へ

V1行く前にB2でREが攻め?か封鎖しており、攻め側に散り連とひよこ連
という偵察情報があり、V1さくっと終わらした後全排除でイコウゼーとか
IRCで言ってたのだけど、V1終わったところでB2も攻め側撤退にREも割り放棄してたので
実現しなかったです。

お次がB4の紅葉連が攻めてたのか防衛してたのか分からないですが
B4にいた舞剣と紅葉連を制圧だーってことでB4へ
B4行ってみると、既に舞剣の姿はあまり見えずERにて紅葉連が展開し始め?くらいで
ERへ突入し乱戦へ
浮かしだったような気がするのだけど(うろ覚え)、エンペリウムがある高台で
平地っぽい戦いをしたのですが、やっぱり数の暴力で制圧。
制圧しきったところで、エンペを割り放棄へ

時間的に確保砦もかねてということでB3の浮かし防衛している散り連へ
1回目の突入ではさすがに崩れなかったのだけど
なんか自分の印象としてはえらくジョークかSGで凍ったのが多かったなぁと。
2回目突入でロキを落としそのままER制圧。

そのまま防衛への流れだったのですが、ER奥で半裸のEMCが発動。
チェイスマスターによるEMCだったわけですが、普通に油断してましたね。
エンペまで張り付かれましたが、サンクとSWの山盛りと弾幕により
殲滅完了。

後は派遣という流れでLupinusはL方面へ
PrimはV3にてマスター単独潜入によるEMC突撃。

結果としてはLupinusが2砦、V3は取れずじまいでした。
V3は終焉連が突撃準備をしていたのと、浮かしだったので
まぁしょうがないかなと。
浮かしじゃなければ、或いは奪取出来たかもしれません。

そんなわけで3砦奪取し、桃連合のGvは終了いたしました。
最後に記念撮影をしておしまい。
スポンサーサイト


GvG | 21:40:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

