■プロフィール

rato

Author:rato
名前:らと
種族:堕落した本の虫。
属性:IT関係の属性
レベル:25

6割くらいはラノベをよく読んでおります。
またネトゲのROをやってたりします。
サーバーはFreyaで色々活動しています。
所属ギルドははみぬこ。という傭兵Gであります。

以後お見知りおきを~

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2008/2/10功城戦@Freya+α
また日にちがあいてしまいました、らとでございます。

2回目の1.5倍期間なんてあったせいで、更新そっちのけで狩りしてましt
大分頑張ったわけですが、まずはGvについて~

本日の雇用主は「My Foolish Dream」さまでした。
雇用ありがとうございました。

今回の自分の指定はハイプリとクラウンでした。
持ちキャラとしては、一番経費にやさしいセットだったり。

全体的な方針としては、空いている砦を落とし敵来るのを待つっていう
ここ最近の中では結構珍しい感じ。
攻め志向のFreyaならば、待ってればすぐに攻めが来るしねぇ
攻め側がすぐに2つ3つと来てしまうので、防衛したがらないんだろうけど
WPロキ防衛だけでなく、色んな防衛を練習するにはいいかもとは思った。
前半1時間だけでも大分違うだろうしねぇ。

そんなわけで開始はL2
少数レーサーやらがいましたが、さくっと落としてERのエンペ台座に防衛を敷く。
すぐに来たのが自分用でいうと「ROD」連でした。
ここんとこ連合関係見てなかったので、色々変わってるのに知らなかったです。

その後すぐにひよこ連と纏連も来て、混戦模様へ
まぁ自分プリの方は最初へまをしまして、らぐって気づいたときは弓の集中掃射されとって
ニュマ張ろうと思ったときにはゲージ黒でしばらくお待ちくださいに・・・
残った2PC側のクラウンで操作し、ハイプリは復帰も微妙そうだったのでEMC待ち。
寒いジョークする人いなかったんで、とにかくジョーク連打。
何だかんだでゴス服の人へ牽制にもなるし、結構凍る人もいるんだよねぇ。

こちらの前衛陣と阿修羅ADSで結構持ちこたえてましたが
最終的にはこちらの戦力比の倍くらいになっちゃいましてさすがに陥落。
自陣に入り込んだ前衛処理が遅くなって、そこからじりじりという印象でした。
そんなわけで移動へ

お次がC1がレースっぽかったのでそこへ
浮かさずに落としてエンペルームのエンペ周辺で防衛。
とはいえ、ちょっと配置が微妙だったようで終焉連が来ると
あっさり押し込まれエンペ破壊され終了。
自分はめっさエンペにSWとサンク撒くのに必死だったという・・・

最後がL5
こちら確保へ向けてということで防衛開始。
最初はERのWPでロキ防衛をしてたのですが
まず、ふんわりDMが来訪し続いてDYと薔薇連が来襲。
いやまぁ、こうなると人数差的にどうしようもないですが
ロキが阿修羅で倒されると(まじこの時SW間に合わなくて我ながらダメだった・・)
エンペの台座へ下がりEMC。
下がるのが結構スムーズにいき、敵側が台座まで来る前に出来たので
あっという間に殲滅されることはなかったですね。
一度はDYと潰しあったのか分からないですけど薔薇連ほとんど倒せてましたし・・・
自陣に入り込んだのは阿修羅即殺してましたが、それが間に合わなくなって崩れるという流れですね。
そして再度やってきた薔薇連に割られて一旦終了。
もう一度偵察でL5いくともぬけの殻だったので、浮かし防衛へ
ラスト数分に僕散りの派遣が来ましたが、派遣程度で落とされるようなこともなく
浮かし解除でそのまま砦取得しました。

やっぱハイプリとクラウンだと地味ですが死亡率が一番低いですなぁ



そして
1.5倍期間でFCASセージがBase98まで育ちまして、日曜朝に
有難いことに養殖していただき、無事発光しましたー
まだ転生してないですが、今から教授にwktkです。
ステは普通にV=D型でいきます。
まぁ、とりあえずセージ発光したのでひと段落というとこですなー
スポンサーサイト
GvG | 01:21:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。