■プロフィール

rato

Author:rato
名前:らと
種族:堕落した本の虫。
属性:IT関係の属性
レベル:25

6割くらいはラノベをよく読んでおります。
またネトゲのROをやってたりします。
サーバーはFreyaで色々活動しています。
所属ギルドははみぬこ。という傭兵Gであります。

以後お見知りおきを~

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2008/2/24功城戦@Freya
一週あいてしまいました、らとでございます。

先週一杯は、仕事が大詰めで特に書く気になれずほったらかしにしておりました。
まぁ、自分のペースで書きたいときに書けばおkってことで。

では今週のGvは、初雇用となった火曜サスペンス様です。
雇用ありがとうございました。

今回の指定職はメインをアサシンクロスでサブにクラウンという構成。
自分がHiWiz指定される日は来るのでしょうか…
まぁ、まだ古代装備できないBaseLvというのもあるのでしょうけど。

ではまず、開始ですがC2を浮かし防衛からでした。
ERでロキ防衛しつつ、敵を待つ方針ですぐに攻め手にDY&アルカナが来襲。
自分はアサ魂貰いつつ、足止めと出来る限りの要職の撃破に心がけつつ
2PCでブラギ展開というかたち。
ぬこメンバーからもギルチャで出ていましたが、ジョークスクリームしてる方が
いなかった感じでしたねぇ。
何だかんだでDYにはゴスユニットが多いようで、耐える人多かったようですし。
ジョークは欲しかったですね。
相手からもあまりジョークスクリームされた記憶はありませんが…
それとDYの方だと思うのですが、被弾でMSが振ってきてたのでDL靴装備だったと思われます。
効果あるのかはちょっと分からなかったですね。
その後、攻め側にサイバー連が追加され+Place de fin du debutが来ており
浮かし解除で建て直しを計りましたがあえなく落城し、転戦。

続いてL3でしたが、放棄?砦か空き家だったようで
エンペ割ってすぐに転戦しました。

21時あたりで確保予定のB1へ浮かし防衛に。
しばらく攻め手も来ず、偵察程度だったのですがドワーフ連と薔薇連が
ほぼ同時に来襲。
数度の突撃は耐えていたと思うのですが、薔薇が階段登った第一クランク辺りまで
制圧してそれを殲滅した後に建て直しが中々できずに
ドワーフ連にじりじりとラインを上げさせてしまったように思います。
浮かしを解除し、再度立て直しを試みましたがまぁ狙ってたように残り10分切ったくらいで
落城しました。
一度だけカウンターをしにいきましたが、ノピEMCな相手なだけあって
ER内は既にロキ防衛が完成しており、一度の突入で転戦へ。
このすばやい判断はよかったなぁと思います。

最後に雇用主の火曜サスペンスのみC3へ
マスターがERにてEMCをし、起死回生の一手をしたわけですが
相手はIttN単機のみだったので崩せたのですが…

すいません、エラー吐いて自分落ちましたm(__)m
もう本当にあの場にいれば割れただろうと、2PCでクラウンで確認してましたが
まじで地団駄を踏んでました・・・

結局、エンペアタッカーがおらず時間切れとなってしまい終了。
本当、申し訳なかったです。

こんな感じでGvは終了しました。
次回のAX指定のときは、もっと注意して行動しようと思います・・・
スポンサーサイト


GvG | 21:34:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

