■プロフィール

rato

Author:rato
名前:らと
種族:堕落した本の虫。
属性:IT関係の属性
レベル:25

6割くらいはラノベをよく読んでおります。
またネトゲのROをやってたりします。
サーバーはFreyaで色々活動しています。
所属ギルドははみぬこ。という傭兵Gであります。

以後お見知りおきを~

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2008/4/13@Freya
ご無沙汰しております。
前回更新から1ヶ月ほど経ってしまいました。

3月後半は決算間際で、死ぬほど忙しかったもので更新する気力がなかったとです。
4月の頭は人事異動やら、新人やらでこれはこれで忙しかったとです。

そんなわけで、久々のGvレポもどきですが
今回は傭兵連合+板連というお祭り構成でした。

まぁ色々なところでレポート出てるので、詳しくは書かないですが
今回は急遽AXで参加しました。最初はHWだったんだけどねぇ・・
結果的には楽しかったですが。

L2防衛でREやら指輪LARやら散り連とやってきて、
いやはや随分と大規模な戦闘に。
3MAPに広がって展開していましたが、さっくりERまでREがやってきてしまい
速攻荒らされてER陥落。BB痛かったよBB。
こんだけいるとやっぱラグで重かったですね。
何だかんだで小一時間ほど戦闘して、最終的には散りが落としちゃいましたが。
まぁ、腐でもエンペ殴ってたんですがこればっかしは運ですしね。

続いてB1のドワ連へ
はい、ここでもREと被りました。
城主ほったらかしで、REとまたもや戦闘戦闘。
20分くらい戦闘して、REが引き上げていったんですが双方とも楽しめたんじゃないのかなぁと思います。
自分も今回はEDPしまくってた気がします・・・w

そんなわけでRE移動後、今度はER攻略です。
話にでていた#防衛だったわけですが、普通に痛たくてもうねぇ・・
何度かEMC波状突入繰り返しているうちに、ホム爆破?BB?かなんかで
防衛側崩れて、ロキも破壊し最初の通路から柵の上側まで占拠。
そこからじりじり押し上げていって、ドワ側2ギルドがEMCしてる最中にエンペブレイク。
本当は板連で割れればよかったんですが、一応どこでもいいから破壊指示出てたので
普通にエンペ殴って割れてしまったようです(汗
ちょっと、我らがマスターには忙しいことになったようですg

そんなわけで最後は記念撮影をして終了しました。
この規模のGvは久々だったので、かなり楽しめました。
また、こういうお祭りがあれば参加したいとこですねー
スポンサーサイト


GvG | 23:10:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

