■プロフィール

rato

Author:rato
名前:らと
種族:堕落した本の虫。
属性:IT関係の属性
レベル:25

6割くらいはラノベをよく読んでおります。
またネトゲのROをやってたりします。
サーバーはFreyaで色々活動しています。
所属ギルドははみぬこ。という傭兵Gであります。

以後お見知りおきを~

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2008/5/25GvG@Freya
たまには更新ですです。

本日の攻城戦は、ハイウィザード(以下HW)指定での参戦でした。
HW指定ってことで、どんな装備で行こうと考えると3種類考えられます。
DEX重視、INT重視、生存力重視。

DEX重視だと、頭とラーメンや名射手にしなければならず人耐性が落ち
INT重視だと、たれリーフやらで詠唱が遅く
生存重視だと、生き残れるのが多くなるがちと中途半端。

折衷案で、羽ベレーの女神の巻物装備でニングロとかいう装備に。
一応ゴスペルでALL+20くれば無詠唱になるのでいいかなぁと。

そんなわけで最初はV3開始。
防衛なしで、攻めかぶりはHumpty Dumptyでレース展開。
そして先にHumpty Dumptyが割り、戦闘開始。
でもすぐにREがやってきて、攻撃されたので割るだけ割って放棄。

お次はV4の薔薇連へ
攻めにドワ連がおり、既にER乱戦中でエンペ周辺の攻防へ参戦。
岩盤しつつ、地味に嫌がらせをしてました。
そしてドワ連が割って、ドワ連防衛へ。
薔薇連とは共闘で、ER進軍しWP防衛をエンペ周辺まで押し込み。
と、そこでまたREがやってきたので指揮指示で転戦へ。

補給挟んでC2の終焉防衛砦へ。
2回目の突入くらいでエンペ横でEMC決まってそのままエンペブレイク。
終焉はそのまま転戦したようで、しばし時間がここで空く。
ここでゴスペル貰って、無詠唱SGごっこしてました。敵がいないときに限ってALL+20・・・

そんなことをしていたら、サイバー連襲来
階段上で防衛してたが、1回落城し再度取り直してを数度やって転戦。

最後はL5の確保予定砦で、何事もなく終了ー

HW指定はこれで2回目くらいですが、HWもやること一杯で面白いですなー
スポンサーサイト


GvG | 23:16:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。