■プロフィール

rato

Author:rato
名前:らと
種族:堕落した本の虫。
属性:IT関係の属性
レベル:25

6割くらいはラノベをよく読んでおります。
またネトゲのROをやってたりします。
サーバーはFreyaで色々活動しています。
所属ギルドははみぬこ。という傭兵Gであります。

以後お見知りおきを~

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さらさらと
さらさらっと、一昨日の攻城戦のお話でも。

6/29のGvGはMFDさまの雇用で、クラウン指定でした。
ここ最近クラウン指名なのは何でなんだろうかと思いつつ、やっぱり少ないのかなぁと。

見所だったのは主に開始のC1での舞剣Pv連との、およそ50分間の戦闘でしょうか。
開始直後から防衛なしのC1でエンペ割り競争をし、最初は制圧できるかなとも思ったのですが
EDPしたっぽいAXがエンペ割って競り負けします。
その後ERのエンペ周辺で相手は布陣を構える平地戦へ展開。
自分は冠だったので、可能な限り死なない位置取りしつつ最前線へ(矛盾だけどこれくらいがいいと思う
崩したキッカケはLK突っ込み後に間髪いれずにブラギに乗ったADS複数名が、
LP上でニューマをはれない相手へとADSが降り注いで要職が消し飛んだからのように見えた。
そこからLP消失し、SGが後衛を処理していってーという感じでした。
熊がEMCをしていたけれど、攻撃最中のど真ん中でEMCするものだから
召喚中にSG浴びせかけて、動けずに消えていく人が多かったなぁ
そんな感じで制圧し浮かしへ。

こちら防衛中に、危ない場面は金ゴスLKの処理が最初遅かったため
他の敵LKが数名来た時くらいかなぁ。
こっちはほぼ常時ジョークスクリームを展開していたけど、相手のジョークスクリームのログは
ほとんどなかったような印象を受けた。
またエンペへ繋がる部分までLP張っちゃってるのでニュマを張れず、ADSもろ当たってたのも
よろしくないなぁと思った。
後は何度か撤退したのかなと思ったらMAP3のER手前で再集合しており、逆にこちらに
補給タイミングをくれることになって、そこもマイナスだなぁと思う。
常時戦闘続けて兵糧攻めとプレッシャーを与えるのがこちらとしてはきつかっただろうなと。

そんな感じでおよそ50分間戦闘し、舞剣Pv連が再度MAP3で集合中にこちらはリログ指示。
強い印象に残ったのは、やっぱり金ゴスの生存時間でした。

クラウンなので、結構後ろから全体を余裕もって見れて中々よかとでした。
LKと教授をもうちょい育てて実戦に出したくなったなぁ・・・

スポンサーサイト


GvG | 23:18:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

