■プロフィール

rato

Author:rato
名前:らと
種族:堕落した本の虫。
属性:IT関係の属性
レベル:25

6割くらいはラノベをよく読んでおります。
またネトゲのROをやってたりします。
サーバーはFreyaで色々活動しています。
所属ギルドははみぬこ。という傭兵Gであります。

以後お見知りおきを~

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/18攻城戦
一日ずれて、更新です。
日曜にやっているネトゲの攻城戦のミニレポートであります。

レポートいいつつ、あれです。
スクリーンショット撮るの忘れてた罠。
つか、一日経って結構忘れるもんだなぁ・・・既にぼけかしr

自分は傭兵Gに所属しており、本日指定はアサシンクロスでした。
雇い主はBDFでお送りします。

開幕はヴァルキリーレイム3
ひよこ連の浮かしを攻める。攻め側にうちとエルメス、TSF系列がいたのかな?
エルメスは既に最初の階段を抜けて、エンペへ続く階段手前の小部屋に陣取っていた。
まずは共闘でじりじりとライン上げを行い、ほどなく浮かし解除
(つか最初のほう結構あいまいだわ

浮かし解除後、ER手前まで侵攻するがER手前で集合していたエルメスがこちらに攻撃開始。
がちって勝てそうだから、こっち排除してゆっくり料理しようとか思ったんだろうか。
突如、攻撃されたんで最初瓦解したがすぐに再集合して逆襲開始。
エルメスは殲滅諦めたようで、そのまま突入。そのままエルメスブレイク(だったはず

もっかい攻めに行ったけど、今度は舞剣やら洗剤やらREやらわらわら来たので転戦。
あ、ちなみに俺はEDPSBで数人お帰り願ったくらいしか仕事できてませn

続いてC3
SOH連の浮かしってことで攻め開始。
MAP3で防衛してたけれど、1回目の突撃でLPでたようですぐにERへ後退。
ER中央の一本橋での攻防をしたけれど、そんなにかからず撃破。
このときはちゃんとエンペ殴ってたんで仕事はできたかなぁ。
その後、防衛開始で左右へ罠を配置。
自分は、罠配置の外でクローク巡回してました。
防衛開始後はレーサーが数名きたんで、罠荒らされる前にEDPでお帰り願う。
そして、問題はその後起きたんだ・・・
DPのリンカーが偵察に来たんで、排除しにいったんだけど
マスターって知らなかった俺まじだめだったわ。
毒瓶惜しんで、普通にSBやら殴ってたけどカウプで回避されタイリギで逃げられて、クリックミスってMAP3へのWPへはいっちまtt
急いで戻って、リンカー殴ったけど遅延だったようでEMCされちまいましt
その後即効阿修羅でお帰りされる俺まじ涙目。
追い討ちに死に戻ってる最中鯖缶で、一度回線途絶とかもうね・・・w
復帰してみると、DPに紅葉に洗剤にDY連がいたのかな?
最終的に洗剤ブレイクして、転戦。

この時点で21時ころでした。
次に再度V3で-Nirvana-が浮かし防衛してたので攻め開始。
エンペ続く階段横の小部屋から、ライン上げ開始したけれど
階段下の隙間からグリムされるわ、前衛、踊り、クリエと前進むけど
魔法対策にLPしていたのでニュマはれずにADSの的に・・・
こっちの魔法も、向こうはLPじゃなくジークフリードしてたので
あまり効果があるようには見えなかったかなー
そんな感じに消耗戦してたところ、RE来襲。
無論、共闘なしで攻めてくるんで適当なとこで転戦。

最後はB2へ
ひよこ連浮かし防衛で、BDFが攻め始めた直後にドワーフ連も参戦。
共闘開始で攻め始める。
ひよこ連の防衛体制は、ロキ2枚のロキの合間に1列隙間空けてLKやらユニットを配置するタイプで、LPなど通しにくい構成。
2回目の突入前はロキ破壊目的として、図らずともドワ連もロキ破壊指示がオープンで出てたのでそのまま便乗。
アサクロのメインお仕事ってことで俺もうハッスルしましたよ?
EDPでロキダンサーを切りまくる。
味方のLKもバーサクしてきりまくりでさくっとロキ破壊成功し、乱戦モードへ。
その前後辺りに、-Nirvana-参戦だったかな?
その後、ドワ連が割ってBDFで割って-Nirvana-で割られる。
ここで21:40くらいだったかなぁ。
転戦せずにこのまま-Nirvana-とガチ戦へ。
-Nirvana-はいつもどおりにエンペ前でジーク平地防衛。
WIZへガチガチに献身して、ニュマ配備。
こっちはクランクあたりで陣取って攻めたが、ここでもLPがちっと仇になったと思う。
ニュマ張れないんで、ADSされるわグリムされるわだったけど
魔法も普通に痛かったんで、しょうがなかったんかねぇ。
しっかり、纏まることもゴスっぽいLKが荒らしに来るので中々できず。
そのままタイムアップで終了。

自分的反省としては、やっぱ出し惜しみなんてしないで毒瓶使うべきでした。
まじ反省です。つかEDPしないアサクロなんて意味が(ryですよねー

次回アサクロ指定があるときは、使うべきとこはきっちり使います。
その見極めが難しいんでしょうけどねー

それではミニレポはここまで。
雇用ありがとうございました~
スポンサーサイト


GvG | 00:51:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

