■プロフィール

rato

Author:rato
名前:らと
種族:堕落した本の虫。
属性:IT関係の属性
レベル:25

6割くらいはラノベをよく読んでおります。
またネトゲのROをやってたりします。
サーバーはFreyaで色々活動しています。
所属ギルドははみぬこ。という傭兵Gであります。

以後お見知りおきを~

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
読了
書いてる最中に、回線きれて記事消えたんで不貞腐れていました(ぇ

気を取り直してここ一週間の読了本
・輪環の魔導師 闇語りのアルカイン
・スプライトシュピーゲルⅢ
・オイレンシュピーゲルⅢ
・DクラッシャーズⅥ
・DクラッシャーズⅦ
・さよならピアノソナタ
・ヴァンパイアハンターD(漫画
・ギャルゴ
・灼眼のシャナ16

もうちょい読んでるようなきもしたけど、こんなもんでした。
この状態でまだ、積み本が10冊前後ある状態です。

続き物ではないもので、輪環の魔導師とピアノソナタとギャルゴですが
輪環の魔導師は作者がデビューしたときからずっと買ってて、作者買いしております。
実際、人気も高めだし安心して読める作風ですな。

ピアノソナタは、現代物でどこかで見たような話っぽいけど独特の雰囲気でいい感じ。
きれいな終わり方してたので満足かなー。

ギャルゴ、これはまぁネタ好きなら読んで損はないかもしれんw
中学生が祖母の役目を引き継いでヒーローになるお話です。
嘘は言っていませんよ?

興味出たりしたら、読んでみるといいですよー


感想 | 02:21:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

