■プロフィール

rato

Author:rato
名前:らと
種族:堕落した本の虫。
属性:IT関係の属性
レベル:25

6割くらいはラノベをよく読んでおります。
またネトゲのROをやってたりします。
サーバーはFreyaで色々活動しています。
所属ギルドははみぬこ。という傭兵Gであります。

以後お見知りおきを~

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/25攻城戦
日曜にやっているネトゲの攻城戦のミニレポートであります。

本日は「Realign」さまに雇用いただきました。
今回も職指定はアサシンクロスでした。
途中で2PCでクラウンも出動しましたがー

開幕はV1、レース気味で開始。
DP紅葉や纏十六夜やらがいて、割りあいになったわけですが。
防衛整えつつあった纏から、奪取してER防衛開始。

最初はそこそこ耐えてたのですが、攻め側が増殖して15分か20分ころに陥落。
割ったのはDYだったかなー
さすがにこちら単機で無理がありもうした。

続いてV3攻め。
PvP砦で、攻め側がDP紅葉、ドワ茄子、後もう1個くらい連合あった気がするけどワスレタ
そしてうちというラインナップ。

自分はドル装備で突入したんだけど、久々にMEとかされてて痛いし進まんという罠が。
何とか着替えて耐えてる間に、徐々に叩いていた回復が出始める。
そこで各連合のLP合戦になって、魔法から逃れクローク移動開始
大分防衛側殲滅されて、俺もおもむろにEDPしてエンペ叩き開始っ
だがシカシ、結構自軍で叩けてたけど割り負けました。残念。

続いて、V5を終焉系が防衛との情報でV5へ移動。
中に入ってみればもぬけの殻で、レーサーに割られて\(^o^)/

再度、どっか防衛してるとのことでV3へ
てか、まじで申し訳ないんだがV3のここで防衛してたとこ記憶にない罠
エンペ叩いて割った記憶しか(ry
その後防衛に移行。
サブ側のクラウンに雷鳥魂貰って、クランクで私を忘れないで常駐。
アサクロはロキ内でヒットストップしておったけど、攻めがほとんどないという・・
サイバーがいることにはいたそうだけど、ちょくちょくしか入ってこなくて謎な行動。
gdgd来た後、ようやく一斉に入ってきたっぽいけど即殲滅。
単機になってたようで、人少なかったのかなぁ。

最後になったV1へ
纏十六夜が浮かしてたんだけど、攻めにアルカナとうちで進軍。
V1だとさほどロキ無視してもいいんだけど、自分はEDPでとりあえずロキ破壊実行。
無事にクラウン倒してスクリムし放題、やり放題。
十六夜がEMCしたけど、EDPSBで後衛から抹殺していってさくっと殲滅し
浮かしを解除されずに、Realignでエンペブレイク。

その後は時間間際まで、暇防衛。
REとかSNとかが偵察にきたけど、本隊は来ず。
終了10分前にやってきたのがニルヴァーナ。
といっても10人ちょいの派遣のようでしたが。
とはいえ、その報告で派遣中止で俄然WIZ陣のやる気うp
自分もEDP最後に3本くらい飲めて満足したとこで、時間終了。

無事V1確保いたしました。
今日は中々ちゃんと仕事できたような気がしましたですよ。

雇用ありがとうございましたー
スポンサーサイト


GvG | 00:01:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

